人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントラルパークで$1アメリカンジョーク。

今朝、Tommyから電話でこう言われました。

「最近、僕がいないからブログに切れが無いよねー。更新もされないし。」


・・・・015.gif



自分の登場を、結構?いや、かなり
楽しみにしているTommyは
現在、日本に取材に帰っています。


では、ネタがたまってきたので、一気に放出ー。


日本は、梅雨に入ったようですが
こちらは暑いぐらいのお天気が続いています!
セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_13243882.jpg
ワンコがバテるぐらいに。


こんな日のセントラルパークの過ごし方は、
セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_13293638.jpg
木陰でピクニックしながら恋人と語り合ったり・・・

セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_13295168.jpg
湖に浮かぶボートを見ながら、
セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_1330769.jpg
一杯引っ掛ける 嗜む。なんていうのも、優雅ですねえ053.gif

セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_13475149.jpg
毎日行われる無料イベントで、
セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_134863.jpg
カジュアルに音楽に耳を傾ける。というのもNYならではです。


が、私はあえて!
セントラルパークで$1アメリカンジョーク。_a0164088_13483182.jpg
ココ最近気になっていた彼に近付いてみました。


$1ジョーク!おもしろそうじゃない??



すると・・・・


彼「What did the green grape say to the purple grape?」(いきなり質問!?)

私「え??えっと・・・、purple?とか?」

彼「No!NO! Breathe!!!!」(←ここ笑いどころ。)


私「・・・・・・・・・・」



その後、私達の間に流れた沈黙が
どれだけ長く感じたことか・・・。



「ごめんさいね」と、
丁寧に謝り、そそくさと逃げてきてしまったけれど、
これって逆に失礼だった?

こういう場合、どうしたらいいものでしょう?
皆様??



忘れていました。
吉本で育った私達日本人は、
アメリカンジョークを決して理解できない事を。


冷や汗ものの、セントラルパークでした。
by chika-ny | 2011-05-26 14:22 | ▼NY生活