人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけきなこ。

おでかけきなこ。_a0164088_1094097.jpg
皆様、おはようございまちゅー。
ハムハムしてましゅか?
みんなのアイドル「きなこ」でしゅよ。


今日のNYはね、17度もあったんでしゅよ。
だから、お散歩にいきまちた。
冬は外に出ないって決めているんだけど、今日は特別でちゅ。
おでかけきなこ。_a0164088_1095921.jpg
わたちがお散歩すると、ミンナが見るの。
だからね、いつでも背筋をピーンとしてなきゃいけないの。たーいへーん。

おでかけきなこ。_a0164088_10101882.jpg
え?カワイイ?
わたち、どっちかというと美犬のほうなんだけどな。

おでかけきなこ。_a0164088_10103730.jpg
見て見てー!!バスも、へっちゃらでしゅよーー。

おでかけきなこ。_a0164088_10105329.jpg
あーあー。いつもはダッシュで帰って来てくれるのに、今日はTommyノミカイなんだって。
ちぇーーー。つまんないのーーーー。

チカに挟まって寝ちゃおーーっと。
ワキの間も落ち着くわん053.gif
by chika-ny | 2011-02-19 10:35 | ▼NY生活