人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色アレンジ

今日は、随分ご無沙汰していたお花のレッスン。

テーマは「秋色アレンジ」という事だったので、
てっきり、オレンジベースをだと思っていたら・・・

秋色アレンジ_a0164088_716363.jpg
んまあ、オトナ010.gif 緋色ですよ!
師匠はいつも、いい意味で期待を裏切ってくれます。



殆ど無言のレッスンの後は、怒涛のガールズトークタイム。
皆さん、ご主人や彼がアメリカ人やフランス人だったりするから、
文化の違いに(主に恋愛面)、もう興味津々。



フランス人の彼なんて、
毎朝、目覚めとともに、カーテンをフワッと明け、
モーツァルトをバックミュージックに、お紅茶を入れてくれるんですって063.gif

もちろん、愛の言葉付き053.gif
Je t'aime

まあ、なんて素敵!!!
う・ら・や・ま・し~い!


こんな事が、さりげなく出来る(しかもハマル)
日本男児がどこかにいらっしゃって?


試しに、いつかTommyにやらせてみよう(笑)!


あ、そうそう。
そのTommyは今、チリにいます。
地下坑道に閉じ込められた作業員33人の
引き上げ作業を取材中。
現場には、世界中から1000人を越す取材陣が集合しているんですって。
秋色アレンジ_a0164088_13184732.jpg

頑張ってるみたいです!

※写真はウチの近所で偶然遭遇した、チリのパレードの模様です。
by chika-ny | 2010-10-13 08:09 | ▼お花