人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母 NYへ!Ⅲ

母は、昨日日本に帰りました007.gif

連日朝から晩まで歩き回り、
「なに?この切れない包丁は!」とか言って台所まで整理をし、いっぱいご飯を作って。

あまりの元気さに脱帽です。
時差ぼけ、ほとんどしてなかったし・・・。なぜ?



一方の私は、普段の運動不足がたたりぐったり。
母の旅行記として毎日書こうと思ってたブログも、とうとう諦めました014.gif
ごめんね~。



でも、今回私にとって新たな発見もあったので、一応写真メモだけ残します。

はい。手抜きです。

読み飛ばしてくださいませ。

メトロポリタン美術館
母 NYへ!Ⅲ_a0164088_9584483.jpg

エジブト美術のアクセサリー。3000年以上前のもの。今みてもカワイイ!!
小麦色の肌につけたい。
母 NYへ!Ⅲ_a0164088_9544035.jpg

アメリカンウィングがこんなに素敵だとは!ティファニーの大きなシルバー製品にうっとり。
メトに女友達連れて行くなら、ここにしよ。

キャンドル・カフェ(ベジタリアンの老舗)
母 NYへ!Ⅲ_a0164088_1094788.jpg

SATC的な女性4人組がいっぱいいて、いかにも。  でも・・・
母 NYへ!Ⅲ_a0164088_1014771.jpg

体にいいを謳ってるのに、やたらとしょっぱい。いくら野菜しか使ってなくてもさ・・・と思う。

green day American Idiot
母 NYへ!Ⅲ_a0164088_1022109.jpg

なんと!偶然にもグリーデイのミュージカル初日に遭遇!グリーンデイが中にいたのね~。
今一番ホットなミュージカル!!なんとしても行かなくては!!!!

味噌煮込みうどん
母 NYへ!Ⅲ_a0164088_10251844.jpg

家で食べるなら、山本屋より芝安だな。まろやか。あ、これはNYにはありません。
by chika-ny | 2010-04-22 09:32 | ▼NY生活