人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログはじめました。

森下千佳、ついにブログをはじめました。

NYに来る前、大尊敬する方に「必ず、日記かブログに、日々感じたことを書き留めなさい!」と
助言を受けてきたのにもかかわらず、ほったらかして早7ヶ月。

7月後半に来た当初は、
道路からシューシュー噴出す謎の白い煙や、
地下鉄で、突然オペラを歌いだす女の子や、
公園に山ほどいる野生のリスに
飛び上がる程驚いたはずなのに・・・
今や全く無反応。

先月、何をしたかも鮮明に思い出すことが出来ない私。

や・やばい(汗)。

「だからいわんこっちゃない」と神の声が聞こえてきます。

日本とは大きく違うこの魅力的な街で、感じた驚きを忘れてしまったんじゃあもったいない。

日記が続いたことのない私ですが、
日々の暮らし、そして新たな発見を少しずつ書いていこうと思います。
by chika-ny | 2010-03-16 23:15