NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NBC新ドラマ「Smash」

またもや、久々の更新となってしまいました。


日本から、会社の元先輩達が遊びに来てくれた為、
朝から晩まで大騒ぎ。


よく食べ、よくしゃべり、よく笑い、
豪快に買いものし・・・、
日本のオーバー30(言うな?)女子の
エネルギーに圧倒された一週間でした。





さて、話は変わりますが・・・


久々に、面白いドラマを見つけました!!!

a0164088_562413.jpg
昨日から始まった、NBCのドラマ「Smash」!
スティーブンスピルバーグと、「シカゴ」「ヘアスプレー」のプロデューサーが製作総指揮を務めるミュージカルドラマです。


主演の女性は、アメリカンアイドルの準優勝者だし、
ユマサーマンら有名人も登場するしで、
昨夜は、大きな期待をして臨みました。


結果・・・・すごく面白かった049.gif


話の展開も、カメラワークも、カットも全て小気味いいし、
歌のセレクションも最高!

主役のキャサリン・マクフィーは超可愛くて、歌は上手いし、
セットも豪華。
随所で、ブロードウェーの舞台とスイッチするから、
まるで、本当のミュージカルを見てるかのよう。


一時間があっという間でした!


Gleeよりも、ずっと人間ドラマがあって面白そうな予感!


このドラマ、確実に日本にも輸入される気がする027.gif
これから、毎週月曜のが待ち遠しいですわ!


NBCのHPから、全編見られるみたいなのでどうぞ。
[PR]
by chika-ny | 2012-02-08 05:30 | ▼NY生活