「ほっ」と。キャンペーン

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やぶれかぶれ7月。

気がつくとブログの更新が、一ヶ月も滞っていました・・・emoticon-0149-no.gif
このままフェードアウト?と一瞬よぎったけれど、
やっぱり頑張るemoticon-0148-yes.gif



さて、この一ヶ月何をしていたかといいますと、



40度近い熱が一週間続いたけれど・・・



母と前々から約束していた
フランス旅行がやってくる。
a0164088_14322912.jpg
朦朧としながら、必死で飛行機に乗ったのに、
飛行機の遅れで乗り継ぎ便に乗れず。
ワシントンに一人放りだされ、一晩過ごす。熱は頂点に!


やっとの思いでパリに到着するも、
トランク紛失。


パリ旅行から帰るも、
今度は声が全く出なくなる。


以上。


ああ、なんて不運続き。
なんとも、踏んだりけったり、
やぶれかぶれの7月でした。



そして、もうひとつご報告。
我が家はNYに来て2年が経ちましたemoticon-0166-cake.gif!!!


不運も使い果たした事ですし、
きっと面白い一年が待っているはず!?



(追記)
やぶれかぶれフランス旅行でしたが、フランス自体は最高でした!
母も大喜び♪ 近々、こちらもアップしたいと思います!
[PR]
by chika-ny | 2011-07-30 15:05 | ▼NY生活