人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルックリンブリッジをお散歩。

先週まで一週間ほど、家族が日本から遊びに来ていました。
父と、妹という変わった組み合わせで(笑)


仕事では何度もNYに来ていたという二人ですが、
観光は初めて!


となれば、
ココにお連れしましょう。
ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_14195916.jpg
ブルックリンブリッジ!

この日は、風もなく、爽やかで
絶好の観光日和。
もちろん歩いて渡りました。

ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_14252762.jpg
さすがは人気スポットで観光客も多かったけれど、ランナーや
ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_14254362.jpg
バイカーの姿も沢山見かけました。


右を向けば、自由の女神。
左を向けば、エンパイアーステート。(マンハッタンからわたった場合)


マンハッタンを感じながら、
風を切って駆け抜けたら、
最高に気持ちが良いに違いない!
羨ましいぞ!

ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_1428660.jpg
橋の要所要所で、アート作品?に出会えるのはNYらしくもあり・・・


父は、
「ほーーー」とか「はーーー」とか言いながら、
存分に楽しんでくれているようでした037.gif

ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_14283562.jpg
ブログ初登場の妹ユリコ。
旧友の皆様、妹はこんなに大きくなりました040.gif(笑)


渡りきった所で、
自称画家の父はスケッチを。


私達は、お馬さんに乗りました!
ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_14365654.jpg

ブルックリンブリッジをお散歩。_a0164088_1433034.jpg
思わず大人も乗りたくなっちゃうフォトジェニックなメリーゴーラウンド。
ブルックリンブリッジを渡った際は是非お試しをー!


きっと、笑いが止まりません058.gif
by chika-ny | 2012-04-21 15:03 | ▼NY生活