NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新家電生活2。オメガジューサー。

ルンバに引き続き、我が家の大ヒット家電。


それは・・・


a0164088_14354060.jpg
低速スクリュージューサー Omega juicer!!!!

家電オタクTommyが、悩みぬいて購入した一品です。

購入の決め手はと申しますと、
・低速スクリューで、野菜を絞り出す。
・見た目がクール。
・お掃除が簡単。

なのだとか。

特に大切なのは低速スクリューで、
普通の高速スクリュージューサーでは野菜や果物などの、
ビタミンや酵素などが壊され酸化されてしまうんですって。(Tommy調べ)

a0164088_14355597.jpg
こんな風に、ジュースと野菜カスが出てきます。


そのお味は・・・
a0164088_1436736.jpg
むちゃくちゃ、美味しい!!!!
素材の濃い味わいがたまらなくて、何杯でもいけちゃいマス。


我が家の黄金レシピは、
りんご、ニンジン、ケール、ビーツ、ジンジャーですが、
このジンジャーがピリリと効いていて病み付きです。


さて、気になる効果ですが・・・・



Tommyは飲んだ数分後に、
「わお。お肌がトゥルトゥル!! 触って!」と感動しております。
そんな・・・たちどころに効くものか?と思うのですが、
確かに、スベスベ037.gif(笑)


私はと言いますと・・・・026.gif

劇的なお肌の変化は、まだありませんが、
体がとてもスッキリして気持ちいい感覚はあります。


これは、毎朝続けたいー!



そして、このオメガジューサー。アタッチメントを付け替えると、
パスタマシーンに大変身!!!!
a0164088_14363378.jpg
細めん、太めん、平面めんなどが作れます。

a0164088_14364434.jpg
どや顔。


Omega juicer HPはこちら
[PR]
by chika-ny | 2011-06-25 15:17 | ▼NY生活