人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本を応援。いろんな形。

引き続き、こちらでも支援の輪は広がっています。


日本と関係あるお店は皆募金を募り、
アーティストは、歌や、演奏やダンスを通して、
デザイナーは洋服を、
画家は絵を、主婦は熱意を・・・
とてもフォローしきれない数です。


孫さんの100億円!!(かっこよすぎる!!!)の様にはいきませんが、
私も「チリも積もれば」のチリとして細々と参加し続けています。
日本を応援。いろんな形。_a0164088_1131462.jpg
ヨガスタジオで行われたドネーションクラス。
全額が日本に寄付されるとあって、
教室から溢れんばかりのヨギーニが集まり、日本に祈りを捧げました。


「日本の為に何かしたくて!」と声をかけられ、
目頭が熱くなりました!
多くの人の想いが、日本に届くといいな。。。


さてさて、話題は変わって、
天才的な動画を見つけました!


思わず笑ってしまいますが、
訴えていることは超真面目!傑作!ぜひご覧ください!!


題名「買占めするならカネ送れ」


※作者など不明。


緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ
by chika-ny | 2011-04-05 12:05 | ▼NY生活