人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーメイド・パレード

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

NYは、イベントが目白押しで楽しい季節。
中でも最も夏らしい!そして、アメリカらしいイベント
マーメイド・パレードに行ってきました。
マーメイド・パレード_a0164088_13434940.jpg
場所は、ブルックリンの南端にある半島、コニーアイランド(Coney Island)。
あの有名な、ホットドッグの早食い大会が行われる場所です。
マーメイド・パレード_a0164088_13542766.jpg
参加者は人魚やネプチューンなど、海に関係するものに仮装することになっているのですが、
自由な発想と、ゆる~い手作り感が面白い!
マーメイド・パレード_a0164088_140135.jpg
ほたてマン?頭のホタテ部分はダンボールで、手作りのチープさが好き。

マーメイド・パレード_a0164088_1403556.jpgマーメイド・パレード_a0164088_1404589.jpgマーメイド・パレード_a0164088_141131.jpgマーメイド・パレード_a0164088_1411078.jpg


見よ!このセクシーさ!!!!十人十色のマーメード!?
トップレスの方もいっぱいいて、こっちがドキドキ042.gif
年齢問わずに思いっきり楽しんじゃってるところがいいですよね!!
マーメイド・パレード_a0164088_1413595.jpg
マーメイド・パレード_a0164088_14351379.jpg
海賊もいます。リアルすぎ。
マーメイド・パレード_a0164088_1412624.jpg
ロブスターの女の子と、ロブスターレストランのシェフ。もう、なんでもありです!
マーメイド・パレード_a0164088_1414729.jpg
カワイイ姉妹の人魚姫。後ろに半分写っているのがご両親。
お父さんのブルーのパンツも目立ってました!

パレードというよりは、地元の仮装大会に近い雰囲気だったけれど、
自由さがアメリカっぽくて面白かったです。
沿道はものすごい人ごみで、人気があるお祭りみたい。


それにしても、暑かった~~~~032.gif
by chika-ny | 2010-06-18 13:26 | ▼イベント系