人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATC2観て来ました!

SATC2観て来ました!_a0164088_10564642.jpg

待ちに待ったSATC2(SEX AND THE CITY 2)を、今朝観て来ました!


いや~面白かったです!3分に1回は爆笑していました。


各メディアには、「最高の目障り」「風刺はたるみ皮肉も退化、ジョークは効いていない」などと
酷評されているようですが、SATCファンには全然関係ない!
確かに、驚くような話の展開はなくて、終始軽いタッチではあるけれど
キャリー、サマンサ姉さんはじめ、登場人物に十分愛着があるから見られるだけで十分016.gif

特に、サマンサ姉さんの毒舌&ぶっ飛び具合がさらにアップして可笑しいのなんのって037.gif
前回よりも、頑張って体作りをされたようで引き締まっていたし、
アンチエイジングも頑張られた模様。
あれで、52歳はもはや奇跡です。


SATCの醍醐味といえば、やっぱりファッションですよね?みなさま?


今回の衣装にかけられた額は、なんと・・・・$10ミリオン(9億以上)なのだとか!!!!
後半は、アラブ首長国連邦のアブダビにヴァケーションに出掛けるという設定だから
リゾートファッションが見所。
アラブだけに、あまり肌を露出しないコーディネイトが新鮮でした。

ほら。だって、いつもなら、殆ど裸だったりするじゃありません?
SATC2観て来ました!_a0164088_11332963.jpg

そして、回想シーンで出てくる4人の80年代ルックも必見!
今見ると最高にダサくて・・・004.gif
でも、それぞれのキャラクターが今以上に出ていて最高に面白いです。


昔の恋人エイダンや(私はビッグよりもエイダン派053.gif
ペネロペ・クルスと、登場人物も楽しませてくれるし。



まあ、欲を言えばもっとリアリティーが欲しかったところだけれど・・・いいの。



もはや、SATC2は映画というより女子のイベントですものね!


by chika-ny | 2010-05-29 12:06 | ▼NY生活