人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住。元テレビ局記者&新米主婦の徒然日記。地道に更新します。


by chika-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーラーパワードバッグ スペインへ。

スペインで帰国を待つダーリン・ハビちゃんのお土産に悩むユキさん。
トミーに相談してみた。

トミー「ハビちゃん、何が好きなの?」

ユキ 「電化製品。彼、オタクなの!」

トミー「まじで!?072.gif じゃあ、超オススメのものがあるよ~!!!」

と、目をキラキラさせながら、寝室へ走るトミー。




ま、まさか・・・・・




ソーラーパワードバッグ スペインへ。_a0164088_132323.jpg
 トミー 「ジャーンソーラーパワードバッグ!!くー!いけてるっ!!!」


出た~~!”三度の飯より電気屋巡り053.gif” トミーの最新電化製品・太陽電池付きリュック!!!



トミーの解説によると”ソーラーパワード バッグ”の特徴は・・・

・太陽光による一時間の充電で、携帯電話での1.5時間の通話がまかなえる。
・ソーラーが防水。

ソーラーパワードバッグ スペインへ。_a0164088_13382849.jpg
・日光が当たると、真ん中のランプがつく。
ソーラーパワードバッグ スペインへ。_a0164088_13403432.jpg
・プラグが何種類も揃っていて、どんな携帯にも対応している。iPodも。

そして、最もオタク心をくすぐるのは・・・
ソーラーパワードバッグ スペインへ。_a0164088_13441939.jpg
・リュックの胸の辺りに携帯ケースがついていて、歩きながら充電が出来る点。なんだとか。


トミー 「ね?ね?しびれるでしょ?絶対、ハビちゃん気に入ると思うよ!
     全ての電化製品は、必ず電源コードによって縛られているでしょ?
     でも、このリュックによって初めて、我々はコードから解き放たれるのだよ!!!
     太陽がある限り!!」




と、一時間ほど力説したトミー。






 064.gif次の日064.gif




ソーラーパワードバッグ スペインへ。_a0164088_14112667.jpg
ユキ「ジャ~ン。ちかちゃん。買ってきたよ!どう?

マンハッタンの秋葉原的電気屋で、本当にバッグを購入してきたユキさん。

ちか「う・うん。そだね。ユキさん、強そうだね。」



観光中もかなり目立つため、

「あら?なあに?そのバッグ!」
「OH!なんか、宇宙まで飛んでっちまいそうだよ!」と、声をかけられまくり。



そして、私の予想通り、空港の手荷物検査でも捕まったユキさん。

ユキ 「アメリカ人もびっくりだったよ!
    「お前、変わってんなあ。当然日本人だろ!!」って、
     めっちゃ笑いものにされたよ037.gifははは。


と、報告してくれました。


バッグが無事、スペインに入国できるといいなあ。
そして、ハビちゃんが気に入ってくれるといいなあ。



・・・話のネタに、お一つどうです?皆さま。
by chika-ny | 2010-04-28 14:48 | ▼NY生活